2021年06月10日

豚肩ロースをパン粉付けして!

豚肩ロースを柔らかーく煮込んでからパン粉付けして焼きました!ちょっと濃いめに作ったデミグラスソースがよく合うんですよ( ・ㅂ・)و ̑̑

作る要領としては、まず豚肩ロースで角煮を作る感じですね!洋風なので、醤油を使わずにまずは甘みと旨味を肉に入れ込むために砂糖とブイヨンで煮込みます。火加減や肉の大きさにもよりますが3~4時間くらいですかね?柔くとろとろになったのを確認したら鍋から取り出して1度冷やします。その後にパン粉付けしてオーブンで焼き上げる!食事のメインにも、お酒のお供にもバッチリ合いますよー( ・ㅂ・)و ̑̑豚肩ロースをパン粉付けして!



Posted by ヨシキ at 16:17│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚肩ロースをパン粉付けして!
    コメント(0)